令和3年度 グループ研究会 成果発表会について

令和3年グループ研究会「研究成果発表会」の開催について以下のとおりご案内いたします。

 ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 

※申し込みは終了いたしました。

※9月12日(日)まで広島県に緊急事態宣言が発出されています。

 会場参加を申し込まれている方には案内メールを送付いたしますので出来る限りWebオンライン参加への変更をお願いいたします。

 

 今年度のグループ研究会「研究成果発表会」につきましては、会場開催に加え、Zoomウェビナーを活用したWebオンライン配信を実施 いたします。

  参加ご希望の方は、「会場参加」または「Webオンライン参加」のどちらかを選択のうえ8月13日(金)までに協会事務局(下記申込フォーム)へお申し込みください。

 

多数の会員の皆様のご参加をお待ちしております。

  Webオンライン参加ご希望の方へ】

・お申込みいただいた方へ後日メールにて詳細をご連絡いたします。

・参加方法は、後日メールでご案内するアドレスをクリックするだけで参加できます。

1.ご自宅等において、Wi-Fi等のネット環境が必要です。

2.発表資料を画面で共有しますのでPCでネット接続しての参加を推奨いたします。

  

【会場にお越しの方へ】

・ご参加の際には、必ずマスクを着用して下さい。また、発熱・咳等の症状が見られる

  場合は、出席をご遠慮下さい。

 ・会場では間隔を開けて着席いただくため、会場参加多数の場合は、人数を制限させて

  頂く場合がございます。

 

ダウンロード
2021研究成果発表会 チラシ
2021研究成果発負チラシ.pdf
PDFファイル 394.1 KB