令和3年グループ研究会「研究成果発表会」の開催について以下のとおりご案内いたします。
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
※申し込みは終了いたしました。
※9月12日(日)まで広島県に緊急事態宣言が発出されています。
会場参加を申し込まれている方には案内メールを送付いたしますので出来る限りWebオンライン参加への変更をお願いいたします。
今年度のグループ研究会「研究成果発表会」につきましては、会場開催に加え、Zoomウェビナーを活用したWebオンライン配信を実施 いたします。
参加ご希望の方は、「会場参加」または「Webオンライン参加」のどちらかを選択のうえ8月13日(金)までに協会事務局(下記申込フォーム)へお申し込みください。
多数の会員の皆様のご参加をお待ちしております。
【Webオンライン参加ご希望の方へ】
・お申込みいただいた方へ後日メールにて詳細をご連絡いたします。
・参加方法は、後日メールでご案内するアドレスをクリックするだけで参加できます。
※1.ご自宅等において、Wi-Fi等のネット環境が必要です。
※2.発表資料を画面で共有しますのでPCでネット接続しての参加を推奨いたします。
【会場にお越しの方へ】
・ご参加の際には、必ずマスクを着用して下さい。また、発熱・咳等の症状が見られる
場合は、出席をご遠慮下さい。
・会場では間隔を開けて着席いただくため、会場参加多数の場合は、人数を制限させて
頂く場合がございます。